西陣にまつわる
人々による
ウェブメディア

4/26

西陣にまつわる人々が、毎日綴るリレーコラムCOLUMN

2021.05.22
Written By

引越しを考えている。今っていうかずっとなんですが。
今住んでるところはすごく気に入ってるんだけど、玄関から出て西に行くことがほとんどないことに気づいたんです。以前は。

ならもう少し東に住んだらいいじゃんってことで物件を探しはじめました。

でも〜さらに気づいたことがあって、コロナ禍の前は住んでるところから南と東に行くことが多かったんですが、最近は北と西に行くことが多くなった。
これって仕事は丸太町より南で千本より東が多かったんだなー
打ち合わせね。

でもオンラインミーティングばかりになると外出は行きたいなと思うところに行くようになり今出川より北や千本より西にいくことが多くなった。
まあ基本的に近場が好きなんですが。

ということは。

次の引越し先は行かなくちゃならない場所より、行きたい場所の近くに住むのもありなんじゃないかなって。
そう思うようになりました。

次に引っ越したいのは西陣の北東の方。

小野友資

Y小小野友資

2007年より1-10に参加、モーションデザイナーとしてウェブサイトからデジタルサイネージまで様々なフィールドに渡る制作に関わる。在籍中の2013年個人活動としてYUYBOOKSオープン。本をコミュニケーションツールとし、企画やデジタル作品を展開。2016年よりデジタルの活動をフリーランスへ。デジタルつかってアナログなもの集めています。